憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

準備運動

2007年04月09日 11時23分08秒 | イベント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山開始 | トップ | 「岩稜線登山としだれ桜鑑賞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ石ケ谷荘へ (吉本)
2007-04-09 18:45:08
いつもブログを楽しませて頂いています。
画像を眺めていますと見慣れた景色が、あれ、私の「石ケ谷荘」が写っているではありませんか。
登山前の準備運動をされているのですね。
皆さん、お元気そうで何よりです。
石ケ谷荘には、不在時でも外から使えるトイレがありますので、ご自由にお使い下さい。
頑張ってください。
返信する
ご好意、感謝します (hero)
2007-04-11 07:53:14
 お心遣いありがとうございます。
 湯来地区を基盤にした各種の事業を実行委員会で検討し、実施しています。石ヶ谷峡は散策して心癒される渓谷で、四季折々何度行っても飽きることがありません。が、大雨が降った後の道路状況についての情報がわからないため、訪問予定者からの問い合わせに回答できないこともしばしばあります。
 地元の方との連携事業や最新の情報がございましたら対応していきたいと思っていますのでご協力をお願いします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事