憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日は良い天気で~す!

2006年04月06日 09時03分46秒 | 自然・アウトドア
4月6日(木


 今週末には、湯来温泉・湯の山温泉で桜まつりが開催されます。当日は、各温泉間をシャトルバスが走りますので、2つの桜まつりをGETTしちゃいましょう。
祭りの内容については、広島市都市活性化局観光交流部(082-504-2243)、または、湯来ロッジ(0829-85-0111)にお問合せください。

 耳寄りな話
  5月中にパラグライダー講座を開催準備中らしい。
  経験豊なインストラクターがアシストしてくれるので安心です。
  参加費は、5,000~10,000円を予定。
  新しい体験をしてみませんか。

 桜の開花状況
  ・しだれ桜 1分咲き(つぼみがピンク色に変化してました。
        今週末は6分咲きを予想)
  ・湯来しあわせ観音 つぼみ(つぼみの色の変化がありませんでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯来の桜 開花状況 | トップ | 今日は、いい天気でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事