憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今一度

2021年09月06日 05時08分22秒 | イベント

9/6(月)    晴れ⛅

おはようございます。
 最近、コロナ感染拡大とか外出自粛とか、選挙関連で内閣総理大臣の選出だとか、身近かな事ではあるんですが、どこか世空言のような感じがしてしまってる私。
 身近かで皆さんが感心を持っていただける事が見つかるまで、今一度、版画「諺集」をアップしてみようと思います。
 心に響く諺、聞いたことのない諺も有りますのでお楽しみに。

 


 初回は秋の今。知らない諺は博学の足しになるかも知れませんので覚えておいてくださいね。



 今週も宜しくお願いします。🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 道路改良工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事