憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

散策と温泉

2015年11月10日 08時13分38秒 | 今でしょ!!





劇場版映画びったれ!!!放映記念ランチです。このボリュームでこの御値段、お徳だとは思われませんか?

11/10(火)11℃ 曇

おはようございます。

ドタバタ、ドタバタ。


自宅近くのお宮の銀杏が葉っぱを落とし、黄色い絨毯のように敷き詰められてます。敷き詰められてますと言うよりも、掃き集められてますので山のように積み上げられてます。乾いていれば葉っぱに埋もれて遊べるんでしょうけどね。
いかがです?童心に返れますよ。

そうそう、黄色で気付きましたけど、私のブログのテンプレートがいつまでたってもヒマワリのままでしたので、今朝から紅葉に変更してみました。
秋らしくなったと思われませんか?雪が降り始めたら、湯来らしいテンプレートに変更できるように、気をつけたいと思います。


気をつけて行ってらっしゃい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、ウロチョロ | トップ | ゴメンなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今でしょ!!」カテゴリの最新記事