憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ゴールデンウィーク中の献血ルーム開所日・受付時間について

2016年04月22日 07時30分26秒 | イベント
4/22(金)16℃

おはようございます。
気圧の谷が過ぎ去り、とても穏やかな朝を迎えています。
朝の日差しは気持ちいいですね。

さて、間もなくゴールデンウイーク。もう予定は企てられていますか?
我が家の予定は先ずは農作業。この合間を見て日帰りでドライブできる場所に出没してみようかなぁ?なんて思っています。
一番はどこかの日帰り温泉。+ 何んらかの観光する場所が有ること。人混みは嫌いなので、適度に人がいてのんびりできればOKです。どこかお薦めがありましたら片道400キロ以内で、情報提供をお願いします。
はいつでも見てるし、は少し気が早いし、どこか無いかなぁ?


私が社会貢献だと勝手に思い込んでいる私の中での献血。もしも行かれるようでしたらゴールデンウイーク中で休みの日がありましたのでお知らせしておきます。

平成28年GW期間中の献血ルームのお休み

献血ルーム「ピース」 お休み 5/2(月)5/3(火・祝)
献血ルーム「もみじ」 お休み 4/30(土)5/1(日)
献血ルーム「ば ら」 お休み 4/29(金・祝)4/30(土)5/1(日)5/5(木・祝)5/6(金)5/7(土)

「もみじ」の5/2(月)はお昼休み無し(受付時間10:30~18:30)
 この他の日は通常どおり。

ゴールデンウィーク期間中は混雑が予想されるので、予約された方がいいと思います。

●成分献血のネット予約は、献血予定日の3日前までであれば、複数回献血クラブ会員メニューから予約が可能で、このシステムを使えば、最大1ヶ月先までの予約が可能だそうです。
●電話予約は
献血ルーム「ピース」:0800-2009-150
献血ルーム「もみじ」:0120-634-150
献血ルーム「ば ら」:0120-802-453


この時季になるとこのような山菜ご飯が我が家では出てきます。たまにならいいんですけど、これが続くと虫になったみたい。
ぜいたく言っちゃいけませんよね。

今週も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
充実した週末をお過ごしください。でわ、また来週~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメとサイクリングのいい... | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事