憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日は東京

2008年07月24日 17時12分59秒 | 雑談
7/24(水)

 暑いですね~、東京も。

 今日・明日は仕事で東京に来ています。

 日曜日には、リバーアドベンチャーの体験プログラムが湯来の水内川の上流で実施の予定です。毎日、うだるような暑さが続くので冷たい川の水に漬かれると思うと今から楽しみで×2でなりません。

 参加してくれる子供たちの賑やかな歓声が聞けるよう、フォローしたいと思いますので参加していただく方は一緒に楽しみましょう。



 広島市湯来ニューツーリズム推進実行委員会では、湯来の山川をグランドにした各種の体験型プログラムを企画しています。ご希望の情報を早めにゲットして積極的なご参加をお待ちしております。

 今日は「土用の日」。うなぎにとってはありがた迷惑の日ですね。食通ではない私もこの時期の体力保持にうなぎの一かけらを食したいと思ってます。今日は、ちょっと遠方まで来ているので地元産とまではいかないにしても、安全な国内産を安価で食べさせてくれるお店をHPでゲットしてみることにします。後日の報告談をお楽しみに。
                    H
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山間の天気は不安定 | トップ | 「カワセミ?ヤマセミ?」偶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事