憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

忘れてた😨

2020年06月30日 05時22分59秒 | こだわりの店

6/30(火)   19℃   

 おはようございます。
 今回の雨、昨夜から早朝にかけて良く降りました。川の水の色も少しだけ薄い茶色が混ざっている感じで、水捌けの悪い場所では土砂崩れするんではないかと思っている次第です😨。
 しかし、雨が降っている今になっての作業は危険を伴いますから、可能な限り外出は自粛してTVなどで今後の気象情報を確認しつつ、好きな番組でも観ながら時間を過ごしましょう。
 テーブルの上に、冒頭のお菓子が有ると最高でしょうけど😂。


 今朝の冒頭の写真、ご存知ですよね。湯来にお越し頂いたら是非とも立ち寄っていただきたいお店のベスト5の一つです。ミルクジャムがたっぷりと掛かったバニラソフトクリーム🍦は甘くて濃厚な美味しさ、広島菜入りのどら焼も好評ですが、ご覧頂いている色々な種類の半ドラが色々有りますから、味比べのためにも1箱買いをオススメしたいと思います。



 昨日、職場の同僚から依頼されていたので職場に持って行き、冷蔵庫で冷やすところまでは良かったんですが、渡し損ねてそのまま冷蔵庫内へ保管したままとなっています😅。
 今日はちゃんとお渡ししますのでお楽しみに。


 今日は「ハーフタイムデー」です。

 一年も残すところあと半分となる日だそうですが、実際に半分となるのは正しくは7月2日です。「ハーフ〓半ドラ」話題は偶然です😄。


 今日は昼過ぎまで雨☔。じめじめしますが、ドタバタしても天気が良くなるわけ無いのでのんびりゆっくり🐌💨💨過ごす事にしましょう。
 でわ、元気に行ってらっしゃーい((🙋。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりの店」カテゴリの最新記事