憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今週末のイベント

2015年06月15日 07時35分50秒 | お知らせ
6/15(月) 曇    

おはようございます。

先週末は高校の同窓会とか上多田ウオークに出掛けてました。久しぶりに出会えると思っていた同級生や恩師と二次会で合流の予定でしたが、所用ができたとのことでドタキャン。
大阪から同級生が来ていただけに本当にガッカリ。また、来年までお楽しみはおあずけ。お互い、元気でいることを願うのみです。


上多田ウオークは約100人の方々が参加されていて、気持ちいい汗を流されたみたいです。
ただ、リアル案山子が集合場所に有りますから、見た目の人の数は200人以上。ベンチの案山子の間に参加者が座っていらっしゃった方に「息してないと案山子か人か判らないから、息してくださいね」なんて言ってしまったことを今は深く反省してます。



今週末は「江戸湯来フォーラム」や古民家で音楽イベントが開催されますから、ホタル観賞に併せてのんびり気分でお越しください。







今日は「暑中見舞いの日」だそうです。

1950年(昭和25年)に暑中見舞いはがきがはじめて発売された日に因んでます。
ネット普及で、携帯電話からされる方が増えてはいると思いますけど、多くの方は面倒くさいからと書かなくなっていると聞いてます。
手間ですけど、気持ち伝わる事は継続したいですね。



今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな・・・ | トップ | 案山子は何体? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事