憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ひろしまドッグパークへのアクセス

2006年10月20日 08時51分43秒 | お知らせ
10/20(金)

 おはようございます。今日の広島の天気は、くもり。生暖かい朝を迎えました。皆さんの今朝の目覚めはいかがでしたか。昨日お知らせした優しい声で起してくれるはずの目覚まし時計が夢心地で、20分もオーバーしてしまいました。と、なると、定刻までに出勤できる体制を整えようとすると、忙しいのなんの、大変でした。もっとゆとりが持てるように、ちゃんとしないといけないと今回もまた反省の一日のスタートになってしまいました。今朝の湯来の気温は14℃。過ごしやすい1日になりそうです。


広島ドッグパークアクセス情報 

広島市中心部からドッグパークへ(約45分)
 ・国道2号西広島バイパス・広島市佐伯区波出石交差点右折
 ・県道41号(魚切ダム横通過)
 ・国道433号合流交差点を直進
 ・川角コンビニ「ポプラ」のある交差点を左折
 ・湯来南小学校・杉並台団地入口を通過
 ・芸南カントリーゴルフ場が左、ドッグパークが右
  ※ゴルフ場看板を目安にされると良いでしょう。  
岡山方面から山陽自動車道利用でドッグパークへ(約30分)
 ・五日市IC料金所を出て右折
 ・五月ヶ丘交差点、最初の信号を右折、石内バイパスへ
  (道路標識に「湯来」が出ています。)
 ・石内バイパスをしばらく走り新幹線のガード下を右折、八幡川まで直進
 ・橋を渡り対岸の道を右折、三和交差点を直進、県道41号(魚切ダム横通過)
 ・国道433号合流交差点を直進
 ・川角コンビニ「ポプラ」のある交差点を左折
 ・湯来南小学校・杉並台団地入口を通過
 ・芸南カントリーゴルフ場が左、ドッグパークが右
  ※ゴルフ場看板を目安にされると良いでしょう。  
九州方面から山陽自動車道利用でドッグパークへ(約30分)
 ・廿日市IC料金所を出て国道2号線西広島バイパスを左折
 ・最初の信号「宮内分れ」を左折「吉和方面へ」
 ・パチンコ、コンビニのある峠を登りきり下りになり、2個目の信号を右折
  (左にGSのあるT字交差点を右折)
 ・「玖島別れ」の信号を右折、湯来方面へ
 ・芸南カントリーゴルフ場の前を通過し、間もなく左方面にドッグパーク
  ※西広島バイパス速谷交差点から左折する国道
中国自動車道利用でドッグパークへ(約1時間)
 ・広島北IC料金所を出て最初の信号を右折
 ・次の信号を左折、国道191号で「安芸太田町・加計」へ
 ・湯来に入り、安水橋(緑色のトラスト橋)を左折、国道433号湯来方面へ
 ・旧湯来町役場前、大橋交差点を左折「広島市佐伯区五日市」方面へ
 ・信号機のある川角を通過、川角コンビニ「ポプラ」のある交差点を右折
 ・湯来南小学校・杉並台団地入口を通過
 ・芸南カントリーゴルフ場が左、ドッグパークが右

○里親譲渡会
 日 時 10/21(土)午前10時~午後4時30分まで
       22日(日)午前10時~午後5時まで
 場 所 広島市佐伯区湯来町白砂 広島ドッグパーク内
     JR山陽本線五日市駅南口から広電バス「湯来温泉」行き
     杉並台団地入口下車、徒歩15分
 電 話 (0829)86-1222
 その他 駐車場に限りがあり、来場者数によっては駐車できない場合あり。
      譲渡にあたって犬の心身のケアは勿論のこと、里親になるための条件あり。
       ・二度と不幸な思いをさせることの無いよう、身元のしっかりした方
       ・ブリーダー・業者への譲渡は無し。
       ・家庭犬として生涯可愛がっていただけること等
      1匹でも多く里犬になれることを切望しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお出かけ情報  | トップ | 久しぶりの雨になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事