憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

間もなく

2015年01月29日 07時09分24秒 | お知らせ
1/29(木) ー1℃       

おはようございます。
昨日は講演会があり、参加して来ました。
 ナナなンと、10億円のお宝が湯来に眠っているとのこと
 確かに活かしきれてない、気づいていない、視点が違ってます。考え方の如何でまんざら10億円も夢の夢じゃあありません。自らが先ずは動かないと結果は付いてこないもの、講演会のヒントを元に活動していきたいな。
 山登りとか川遊びとか、そうそう荒廃した田畑の開墾も仕掛け次第ではに繋がるみたいだし、楽しい体験メニュー再開してみましょうか?お楽しみに!



間もなく(来週月曜日)から始まるお得なパック情報です。チラシをご覧になりながら、一日のんびりお過ごしください。

温泉入浴+お食事 お得な『湯来得パック』


【湯来得パック期間】
2015年2月2日(月)~2016年3月31日(木)


今日は寒いようですから、暖かくして過ごしましょう。

でわ、行ってらっしゃい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯来の田舎は宝の山講演会始... | トップ | 重い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事