憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

12/29(水曜日) 午前9時現在の路面状況

2010年12月29日 09時57分54秒 | 道路状況
湯来しあわせ観音近くの路面状況です。凍結はしてませんが、雪道運転に不慣れな方は気を付けて運転してください。


何事も用心に越したことはありませんからね…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 朝も早から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方はもしかして・・・ (ひで)
2011-01-06 16:24:25
始めまして。
何時も故郷の話題を拝見させて頂いています。
帰省する時の道路状況は参考になり助かっています。

ところでこの写真を見る限り、どうしても私の同級生のご自宅から撮影された写真にしか見えません。
2年前からこのブログを拝見させて頂いていましたが分かりませんでした。
何人かの担当者がおられ書き込みをされているのでしょうか?
コメントの返信(2011年スタート)にひろとあり確信をしました。
多分、私と同級生だと思います。
今後も期待して拝見させて頂きますので頑張ってください。
返信する
どちら様? (ひろ)
2011-01-12 08:16:15
私、市内で生活しているので、どちらさまでしょう?
返信する

コメントを投稿

道路状況」カテゴリの最新記事