憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ジンジンジングルベルジンジンジングルベル

2012年12月24日 10時27分04秒 | お知らせ
12/24(月)積雪2㎝(道路はうっすら、冬用タイヤ必須です)

いよいよ待ちに待ったクリスマスイブ。今夜の予定は大丈夫ですか?
大人になっちゃうと現実的な事ばかり考えちゃいますけど、ちっちゃな子ども達には待ちに待ったクリスマス、幼心だけはまだまだ忘れていない私にどうぞプレゼントいただけますよう、マジ期待してます。

先日、NHKの撮れたてマイビデオの全国版で、見事年間グランプリに「湯来の案山子」が輝きました。写真は湯来ロッジロビーに飾り付けられた案山子。既に正月バージョンになっていて、手にはお年玉袋をを持っていてお正月が近づいたのを実感した次第です。(気忙しいなぁ)
人形の後ろに場所がよくわかる地図も張り出してありましたので参考にどうぞ。


それでは、思い出に残るクリスマスイブをお過ごしください。でわ、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけよう! | トップ | うっすら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事