憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

耳寄りなお知らせ「湯来神楽共演大会」開催

2014年09月05日 18時00分52秒 | イベント
確か、明日の夜は湯来地区で活動中の神楽団共演大会がサンピア湯来で開催されます。時間は夜7時から。

今日は広島市内の災害現場で朝からボランティア活動しており、疲労が今はピーク。まだまだ被災地は人海戦術が必要なように思えましたので、可能な方がいらっしゃいましたら、ボランティア事務局に確認して効率のよい作業協力をお願いしたいと思います。

しばし、これから仮眠を取らせていただきます。


今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
でわ、また来週~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報 | トップ | 今年最後の自宅花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事