憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

サブっ

2019年11月21日 06時16分56秒 | 自然・アウトドア

11/21(木) ➖2℃     晴れ☀

 おはようございます。
 後9日で冬至。一年で最も日中の明るい時間が短い日になります。日本🗾は南北に長い国なので、最も東に位置する北海道では午後3時過ぎに日没になるんだとか。
 大人は夜が長くてもさほど気にすることではありませんが、子どもにとっては学校から帰って、公園や広場で野球やサッカーを楽しむなんてできないでしょうから、最近流行りのゲーマーしちゃうんでしょうか?💫
 極めればEゲームと言う分野で開催されている世界大会へ参加するチャンスも有るかも。


 今日は「インターネット記念日」だそうです。

 1969年、インターネットの元型と言われるARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで行われたました。
 インターネットがこれから世の中を変えてくれるパーツになるとは想像につきませんでしたが、今では無くてはならないシステムになっていますから、凄い時代になったものです。しかも、AIが世界を変えてしまうかも知れない時代、映画「ターミネーター」、覚えていますか?

 AIが人間をコントロールする時代、来るのかなぁ?
 テレビやゲーム機が遊ぶ相手なんて、私的には寂しい事かなぁ😖。
 世の中、E分野が流行ってるし、日進月歩の早さが著しいからなぁ。
 🎶私、時代遅れの男だからなぁ😱、中途半端が一番だめ🆖なんでしょうね😅。


 湯来で開催される今週末のイベントをお楽しみください。


 今日も充実した一日にしたいですね、
 でも朝は寒いからなぁ~😱今朝の湯来の気温は➖、さぶい(寒い)です。
 寒暖の格差が大きいですから体調管理に気をつけて、元気にガンバりましょう。

 
 お早めにお申し込みください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早めに🎫 | トップ | パトロール🚓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事