憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

冬の味覚堪能

2013年12月03日 07時22分18秒 | 味・特産品
12/3(火)-1℃

 おはようございます。

 田んぼや畑、草木の表面が霜でキラキラしてとてもキレイですが、今朝も寒い朝です。


 寒い時には、温泉と美味しい料理ですよね。
 湯来・湯の山温泉の各旅館では、冬ならではの料理を堪能していただけます。予約すればお昼のランチで豪華な鍋料理もOKです。

 参考までに広島市国民宿舎湯来ロッジのチラシをアップしておきますのでご覧ください。








 食べたくなった?なら今日、今からでしょ!掃除洗濯済ませたら仲の良い友達とプチドライブ是非どうぞ。
 どんなオモテナシが有るかはお楽しみ。

今日も元気に楽しく一日を過ごしましょう


 今週末の7日(土)、湯来南小学校体育館で大森神楽団の太刀納めが行われます。
 時間は19:00~23:00
 今年最後の舞い納めになりますので、温かくしてお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの紅葉か分かるかなぁ? | トップ | ムード高まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

味・特産品」カテゴリの最新記事