憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今の今

2014年04月14日 07時53分52秒 | こだわりの店
4/14(月)5℃       

 よく降りました。
 土曜日に籾蒔きしたので、良い骨休みにはなりましたけど、あれだけのまとまった雨が一日中降ると何もする気になれず、久しぶりにダラダラとした時間を過ごしてしまいました。
 予定では田んぼの中をトラクターでドライブする予定でしたけど気持ちが萎えてしまったらもうダメ、体と気持ちのオールリセットの日と決め込んだ一日でした。
 今日は朝から晴れているので数ヶ所を回ってきました。
 冒頭の写真が湯の山温泉しだれ桜。まだ花は残ってましたけど、昨日の雨で葉桜になってしまいました。この写真の中に鳥が隠れてますので探してみてくださいね。 


 こちらは湯来しあわせ観音の吉野桜。今が満開のようですから道路沿いにある観音茶屋でお昼ご飯をいただかれてはどうでしょう?身体の節々がいたい方は整体もできますのでぜひどうぞ。




 バイト募集中の水工場。CARPの快進撃はこの影響も有るのかな?


 湯来温泉の真ん中に改装中の建物。どんなお店になるのか、今後も注目したいと思いますのでお楽しみに~



 今日は「 オレンジ・デー 」

 「バレンタインデー」「ホワイトデー」に続いて二人の愛を確かなものにするための日と して制定されているそうです。


 今週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、葉桜になり始めました。 | トップ | こんなのが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりの店」カテゴリの最新記事