憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

カレー

2013年02月12日 07時01分28秒 | お知らせ
2/12(火)ー2℃        

 おはようございます。
 連休はいかが過ごされましたか?
 
 天候に恵まれたため、登山・ハイキング、スキーにドライブに釣りに行かれた方も多かったんじゃないでしょうか? ただし、田んぼの中のドライブは寒いのなんの。カッパを着たり、手袋したりしても手先の冷え解消にはならず、指先が凍傷になってしまうかと思った…。家に帰り、温風ヒーターで温めても痛さが取れませんでした。一つ収穫があったのは、機械が事の他調子が良くて順調に使いこなせたこと。この春の本格的な作業に向けて確認が出来たことかな。(めでたし、めでたし。)

 今日の写真は湯の山温泉のクアハウス裏にある手作りカレー店の“アンデス”でいただいたスパイシーなカレー。
 やっぱりカレーはこうでなくっちゃ。手作りの安心・安全な食材にこだわったオーナーこだわりのカレーとパンと野菜と、運が良ければヤギの乳も有るかも…。




 今夜から天気は下り坂のようです。傘の用意を怠りなく。

  今週もよろしくお願いします。では、体調管理に気をつけてガンバロー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんど | トップ | 湯来に伝わる民話「万次郎屋敷」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物 (neko_Romage)
2013-02-12 12:22:39
手作りカレー店があるのですね
見るだけでも本物だと分かります♪
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事