憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

感謝

2022年12月27日 05時32分50秒 | お知らせ

12/27(火)  ―1℃   晴れ☀️ 積雪0センチ

 おはようございます。
 降り積もっている雪ですが、道路上はほとんど消えかけています。

軒先にツララ伸びてます。


 ただ、日陰やトンネル、橋の上は圧雪した雪の塊が残っていたり、凍結していたりして気を抜いても大丈夫ではないので誤解の無いようにお願いします😜。


 いよいよ今日を入れて今年も残すところ5日。明日が水曜日なので書き込みしない日にさせていただいるので、実質は今日が今年ラストの書き込みになります。拙い文章と内容にも関わらずお付き合い頂きありがとうございます🙏。
 心から感謝しております🙇⤵️。ありがとうございました。




 ブログの書き込みをいつまで出来るか?なかなか旬の話題を提供出来ていない事を気にしながらの1年になってしまいました😖。
 来年は継続の可否を考えながらの書き込みする1年にしようと思います。「乞うご期待」を言えなくなっているだけにジレンマが日々大きくなってきました。
 新しいお店、面白いイベント、楽しい体験企画、のんびり過ごせる話題を探すよう心がけたいと思います。
 これが出来なくなったら、身体や脳が思い通り動かなくなったら途中でごめんなさいになるかもしれません。

 

事前にわかってたらお知らせしたかったしめ縄作り


 今一度、初心に戻って話題を提供させて頂ければと思いますのでヨロシクお願いします🙇⤵️。

 道路上に積雪があった場合は状況を随時掲載しますので、参考にしてください。


 ようやく年賀状を期限までに投函することができました。
 明ける新しい年は兎年。ピョンピョン跳ねる元気な年になると良いですね。週間天気予報によると1月1日の元旦の天気は晴れ☀️。早起きして初日の出🌄見に行けたら投稿します、お楽しみに😄


 今日は「ピーターパンの日」、明日は「官公庁の仕事納めの日」です。
 コロナ禍、感染者数も少しずつ増えてきている状況ですが、気をつけながらの行動したいですし、空気が乾燥しているので火事にも気をつけたいところです。
 平穏な年末が過ごせるように、新しい年が平穏な年になりますように願っています。
 今年1年、ありがとうございました🙏。年明け4日にまたお会いしましょう。
 でわまたね👋😃✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ🚙🚙🚙 | トップ | 川角、ローソン・ポプラ前交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事