憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

2days 湯来ヒルクライム

2015年09月14日 07時57分39秒 | 体験企画




9/14(月)14℃ 晴れ


おはようございます。

週末に開催した2days 湯来ヒルクライム、多くの参加者でとっても盛り上がりました。
主催関係者は土曜日の夜から明け方にかけての雨の降りようが半端じゃなかったので、明け方の天気回復にホッと胸を撫で下ろしたところです。

激戦に次ぐ激戦に、観覧者も大拍手。私も初めてゴール地点の光景を見ることができて大感動。


この感動を共有していただければと、来年こそ沢山の観覧者に応援してもらいたいと思いました。



さて、これから朝のうちに地域の清掃作業があるのでお手伝いして来ます。


今週もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま・・・ | トップ | 次の自転車競技はこちら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験企画」カテゴリの最新記事