憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

デッドヒート

2015年10月19日 08時02分56秒 | イベント













10/19(月)8℃


おはようございます。

台風24号、25号が日本の南に発生し、その進路が気になるところですが、とりあえず第2回湯の山ジュニアトライアスロン大会が無事終了してホッとしています。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。また、多大なご理解とご協力を頂いた地元の皆さんに心から感謝と御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


子ども達の笑顔やバイタリティーに私も元気を頂いたような気がします。この大会から未来の鉄人が現れてもらえたら嬉しいですね。去年来てくれてた子どもさんがかなり練習されたんでしょうね、今回初入賞されてました。おめでとうございました。来年はトップ目指して頑張ってください。


11月3日(文化の日・火)は「森の巨人に会いに行こう!東郷山・四本杉登山」を計画してます。
申し込み先は湯来交流体験センターです。参加者募集中ですが、今回は人数制限がありますので希望される方はお早めにお申し込みください。



今週もよろしくお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもありました秋物語 | トップ | 明日ですが、歩いてみませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事