憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

カウントダウン

2015年10月30日 08時24分15秒 | 体験企画
10/30(金)8℃ 曇


おはようございます。
後2日で11月、山々の紅葉が日増しに濃くなってきました。

今朝の中国新聞に来月3日(火・文化の日)に開催予定の山歩き記事の掲載がありました。(冒頭の写真)
山歩き好きの参加者とともにサプライズを考えながら、私も楽しんで来ようと思います。

かなり前、石ヶ谷峡から天上山とか天上山から龍頭峡とかの長い距離のトレッキングした事が有りましたけど、今は私の体力が無いために企画提案できない状態です。
今回、山歩きしてきて体力に自信が持てましたら計画するかも知れません、お楽しみに。



今週末は明日、湯来西小学校の学習会発表会と餅つき大会、明後日の日曜日は湯来交流体験センターで湯来フェス、来週火曜日が山歩き、土日は福山で消防県訓練指導員操法審査員OB会がありこちらにも参加して来る予定です。
忙しくても動けるうちが華ですから、ボケが始まるまでは動き回りたいと思います。

(天然ボケはもう始まってるなんて言わないでくださいね)

間もなく、劇場版映画びったれ!!!の放映が始まります。カウントダウン9日。
舞台挨拶あれば会場に駆け付けたいと思うんですが・・・、情報を集めて皆さんにお知らせしますね、お楽しみに。



今週も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
楽しい充実した週末を過ごしましょう。

でわ、また来週~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎刈り? | トップ | 週末は楽しめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験企画」カテゴリの最新記事