憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今の今

2018年02月06日 06時23分28秒 | お知らせ
2/6(火) ➖7℃ 小雪❄

 今朝は滑らないなぁって思っていたらとんでもない、気を抜いちゃいけませんね。至るところで滑って事故ってます。特に藤の木団地入口交差点北では大型トラックが横滑りして道路を塞いで通行出来なくなってますし、街中に出るとこれほどの積雪なのにノーマルタイヤで渋滞の原因を作ってます。

 困ったものです。


 最大限気を付けて運転しましょう。


 でも、なんで今日のような日に融雪材が散布されないんでしょうね?早い対応をお願いします🙇⤵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御利益を期待 | トップ | 氷ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事