憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

週末はいかが過ごされましたか

2006年04月17日 08時35分37秒 | 自然・アウトドア
4月17日(月)

きのうは久々に天気よかったですねー。農作業の手を休めて、湯来・湯の山温泉に行って来ました。

桜はもう散ってしまったかななんて思いつつ両温泉に行くと、湯の山温泉のしだれ桜の下では多くのカメラマンと遭遇、湯来温泉の桜の下では花見客が大勢。土手沿いでもシート広げて花見をしている家族連れ等で賑わっていました。夜は、桜の木のライトアップがしてあるので、夜桜見学のドライブに出かけてみてはいかがでしょう。

昼間に天気良くても夜はまだ冷えますね。春とはいってもまだ少し寒いので防寒対策をお忘れなく。(1枚程の重ね着がおすすめ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯来の特産品というと | トップ | 「湯来で食農体験」しませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事