憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ニクセン

2020年07月25日 20時24分23秒 | イベント
7/25(土)   曇り⛅でも警報発令中

 よく降る雨でした。最近、携帯からの投稿がエラーになっている事が多く、昨日も送信出来ていませんでした。

ガッカリ😭💨💨

 連休2日目まで雨、雨が降らなければ草刈りや自宅裏庭の手入れをしようかと思っていましたが出来ない状況なのでとにかくのんびりするしか無いようです。
 今は、広島市に大雨注意報が出ているので、コロナに加え、不要不急な外出は控えるようにしましょう。それにしても、警報だしたり注意報を出したり、またまた警報出したり注意報を出したり、気象庁のいい加減な発令に右往左往させられて、担当者はグッタリ。
 明日、日曜日は何とか晴れそうなので、久しぶりのドライブ🎶🚗💨🎶でもしてみようかなぁ?混まない露天風呂付きの温泉地、どこに行こうかなぁ🎵


 昨日の新聞の天風録に「ニクセン」をお試しあれとのことが掲載されていました。ぼんやり何もせずに時間を過ごすこともたまには良いような気がしてきました。


 明日も「ニクセン」しましょう😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理に遠方に行かなくても・・・ | トップ | 大逆転~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事