憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

湯来も日中は暑い

2008年07月01日 17時47分33秒 | ホタル情報
日中は湯来の山間でも暑いのなんの。

今夜あたり、風が吹かなければホタル鑑賞日和かも。

飛翔場所をゲットしてドライブしてみませんか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯来温泉ホタルまつり | トップ | さて、何という滝でしょうか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (湯来町ファン)
2008-07-01 23:47:02
先日、マナー遵守をお約束してメールにて
ホタル鑑賞スポットをお教えいただき
小学生の子供を連れてファミリーで鑑賞に
行ってきました。
さすがお薦めとあって、とてもたくさんの
ホタルが優雅に飛んでいるのを堪能でき、
とても贅沢な時間を過ごすことができました。
一年生の娘は、草にとまっている1匹の
ホタルを10分以上ジーっと眺めておりました(^^;)。

こんな素晴らしい場所をお教えいただき
御礼申し上げるとともに、こんな素晴らしい
環境が残っている湯来町の大ファンに
なりました!
ぜひ、この素晴らしい場所を永遠に残して
下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ホタル情報」カテゴリの最新記事