憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今週末、第3回・第4回夏休み親子神楽鑑賞会開催

2006年08月01日 09時29分00秒 | イベント
8/1(火)

 今日から8月。ブログのデザインを変更してみました。まもなく、広島に住んでいる者にとって忘れるに忘れられない、8月6日がやってきます。広島市中心部にある平和公園内では、早朝から8・6式典に先駆けた一斉掃除が行われていました。
 海外では、空爆やミサイルの発射が行われるなど人々の生命財産を奪っています。平和であることの意義について今一度考えてみないといけませんね。

今週末の湯来のイベント

第3回 8月4日(金)20:00~22:00(入場19:00)大森神楽団
          演目-頼政鵺退治、滝夜叉姫

第4回 8月4日(土)20:00~22:00(入場19:00)下五原神楽団
          演目-葛城山、子持山姥

※幕間で、凛凛太鼓・篠笛他、日(回)替わりのアトラクションがあります。
※演目は、急遽変更になる場合もあります。予めご了承ください。
※会場内に地元の方の出店もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水内川自然アウトドア体験4 | トップ | 太田川納涼花火大会に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事