憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

大人顔負け

2016年10月17日 07時42分04秒 | イベント



10/17(月)13℃ 曇り   曇り → 晴れ

 おはようございます。
 天気がぐずつく事が予測できたので、土曜日の夜に脱穀を済ませ、案の定、日曜日の夕方は本降り。
 良いタイミングで農作業を終える事ができました。

 その代わりではありませんですが、機械をキレイにしたりしてると、秋祭りに行くタイミングを失って、どこの秋祭り会場にも行けずじまい。疲れがドッと出てしまい、今朝は今朝で膝が痛み有りで、疲れを癒す事には専念したいと思います。


 冒頭の写真は昨日午前中に開催された湯の山温泉ジュニアトライアスロン大会の様子です。
 子どもと言えどもクアハウス湯の山のプールを泳ぐ姿は大人顔負け、本格的なチャリに乗ってたり、威風堂々のランニング、スゴさを感じました。
 大会が終わって振る舞われた焼きそば入りのパン。子どもの食欲にも脱帽で、私には持て余し気味のサイズだったのにペロッ。ワタシが年取るハズです。

 お世話いただいた皆さん、お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。


 今週も宜しくお願いします。

 今週末は岩稜線登山が行われます。雨が降ると岩場を登れないので天気を心配しています。参加を予定されている方は神頼みをお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受付始まりました | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事