憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

狐原山「秋作業」大勢の参加をいただきました

2006年11月29日 08時30分25秒 | イベント
 11/26(日)に行われた「狐原山-秋作業」風景写真を関係者の方から提供していただきました。
 あいにくの天気にもかかわらず多くの参加者で作業を無事終了することが出来ました。
 参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
 また、こうした活動を支援していただいている地元の団体の方々、差し入れをしていただいた河鹿荘さんには感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
 こうした作業によって湯来に集える場所、新しい観光の拠点が出来ること期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐原山作業終了後、河鹿荘の... | トップ | 神楽上演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事