憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

圧勝~、疲れました😢

2017年10月23日 07時19分52秒 | イベント



10/23(月)12℃  曇り☁

 おはようございます。
 疲れました😢。

 蓋を開ければ自民党の圧勝。この数週間が何だったんだって感じです。もう、決まったことなのでどうこうなれば良いと言えませんけど、あの問題の責任説明や私たちの暮らしを左右する憲法改正議論等、国民の声が聞いてもらえる国民目線の政治を期待したいですね。

 もう選挙がらみの話はこれで終わり🔚。台風🌀とともに過ぎ去ったなって感じです。
 昨夜の帰宅は午前3時、今日こそチョッとのんびりしたいです。
 上の瞼と下の瞼がとても仲良くなってきました。2時間30分の睡眠だから仕方ないのかなぁ~。新たな話題を探してみます、今しばらくのお時間、😪💤💤。


 そうそう、この時期が「秋土用 (10/20~11/6)」ですね。
 春夏秋冬それぞれの終わりには18~19日の土用の期間があり、古い季節と新しい季節を円滑に交代させるという、暦の上では間もなく秋から冬へと季節が変わる節目の時に当たるんだそうです。私は食欲の秋から寒い冬に変わるのがとてもキライ😡⚡、それにしても眠い💤。
 今週末のお出かけ情報を掲載していますのでご参加ください。


 今夜も宜しくお願いします。カープ勝って欲しいなぁ○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたらいいね☀ | トップ | 彩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事