憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

詳しい方にお願いします。

2013年04月13日 23時29分16秒 | お知らせ
花の名前を教えてください。よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の一言。 | トップ | 穴場見つけた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2013-04-14 19:23:25
詳しくはありませんが
ニセアカシアの花ではないでしょうか??
違っていたらすみません。
返信する
Unknown (井上)
2013-04-14 19:31:52
すみません。ニセアカシアは夏ですね・・・
違いました。ごめんなさい。
返信する
ザイフリボク? (あきら)
2013-04-15 17:38:48
画像の分解度が低くて、細かい部分がわからないのですが、今の時期だとザイフリボクかと思います。花弁が捩じれていませんでしたか?
返信する
感謝 (管理人)
2013-04-19 21:16:50
ザイフリボクかも……。

絵下山では珍しいチョウチョ、ギフチョウがいるみたいです。


明日はチョウザメパークのオープンです。タケノコも探せますよ。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事