憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

体の節々が痛ーい😭

2018年10月29日 06時34分06秒 | イベント

11/29(月)8℃   晴れ☀️

 おはようございます。
 週末、楽しく過ごされましたか?天気に恵まれてお出かけ日和にされた方もたくさんいらっしゃったんじゃありませんか?
 私の週末ですけど、金曜日にゾンビへちょこっとだけ立ち寄り、土曜日に職場のある地域の公民館祭りに朝のうちに顔を出し、オープニングセレモニーが終わり次第、広島フードフェスタへ急行。地元サゴタニの牛乳とかヨーグルトとかジェラートとかの販売を手伝ってきました。






 天候に恵まれた事もあって、多くの人出で賑わっていました。口下手な私ですけど一念発起、久しぶりに人前で呼び込みさせていただきました。あくまでも呼び込みのみ、キャッチセールスはしていませんのでご報告しておきます。
 テントに居れば色々な人が来所されていて、市長とか市議会議長とか議員さんだとかそれに随行されている御付きの知り合いの方々とかたくさん。
(フードフェスタの写真撮り損ねてしまいました😅)
 こういったイベントへの参加、プライベートに限ると思いました。
 日曜日は朝から田んぼ。ミネラルいっぱいの重たーーい鉄粉粒を田んぼに蒔いて歩いたり、トラクターで荒起こしをしたり、疲れましただけでなく、今朝は筋肉疲労もいいところ。鉄粉は結構な重量があって、猫車と言う一輪車に80キロから100キロを積み込んで田んぼ廻りをしたのがいけなかったみたいで、背筋と手の握力がとにかく変。
 年甲斐もなく、短時間で済まそうなんて思わなきゃ良かったと今になって後悔しています。
 今日はおとなしくしていますのでソッとしておいて頂ければと思います。よろしくお願いします🙇⤵️。

 そうそう、昨日は元同僚の女の子の結婚式が盛大に行われたみたいです。優しいお母さん派だのある女性で、まるで我が子のようなかわいいお嬢さん。たぶん、幸せな家庭が築ける事と思います。
 末長くお幸せに。
 11月1日、私の記念日、ケーキ🎂でも買おうかな?


  また今週も始まりました、わくわく充実した一週間にしたいですね。😄
 体調に気をつけて、今週も頑張りましょう👊✨

 皆さんも頑張ってくださいね👊😆🎵

 台風26号の進路が気になりますけど、ファイト✊‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました。 | トップ | 第6回 湯来フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事