憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

4年ぶりに湯来フェス開催

2023年10月30日 07時06分45秒 | イベント





10/30(月)  

 おはようございます。
 今朝は旅行中のため、朝風呂から帰って、旅館の部屋から書き込みをしています。こちらの天気は曇り☁️。
 旅館の一角にホタル籠が作って飾ってありました。作った方の力量、集中力がスゴイ!。飾られるだけの素晴らしさを実感しました。

  ここは山の中、地域の売りはホタルだそうです。


 今週末は湯来フェスが4年ぶりに開催される予定で、チラシの折り込みが新聞に入っていました。
 このチラシに掲載されている神楽の写真、私が秋祭りで観たときに感動した演目の写真です。この写真の通りの演目なら絶対のオススメです。


 雨が降りそうだと思われた方は傘の準備をしてお出かけください。
 今週も宜しくお願いします🙇⤵️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の喜び❗ | トップ | ハッピーハロウィン🎃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事