憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

第7回カラオケ喉自慢開催

2016年09月13日 07時19分58秒 | イベント


9/13(火)18℃  曇り

 おはようございます。一時的ではありましたが、昨日の夕方はよく雨が降りましたね。
 余りワイパーを動かさないんですけど、昨日に限っては必需でした。農作物には恵みの雨だったはずです。ここ数日は天気が不安定らしいので、傘の準備を怠らないようにしましょう。


 第7回目となる湯来ロッジカラオケ大会が今週末に広島市国民宿舎湯来ロッジで開催されます。
 歌謡ショーや、お楽しみ抽選会もあります。
 少しずつですが参加者が遠方から参加されるようになりハードルが高くなってきました。でも、プロはいらっしゃいませんから、私の美声を聴いて欲しいなぁと思われる方は、湯来ロッジに集まれ~~~!!

 それから、敬老の日にちなんだ企画が湯来ロッジでされてますからチラシをアップしておきます。こちらのご利用もぜひどうぞ。


 あら~、何だ?何だ??変な虫の鳴き声がすると思ったらマイ腹の音でした😅ドタバタしてたら今朝もまだ水しか飲んでなかった!小太りお爺さんから脱却できるかなぁ???


 今日も充実した一日でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯来ヒルクライム、お疲れ様... | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事