憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

よく降ります😅

2019年08月29日 03時47分16秒 | イベント
8/29(木)   雨☔

 おはようございます。
 よく降ります。九州地方では河川の氾濫等で甚大な被害が発生しています。我が家の田んぼも頭を垂れ始めた稲穂がなびいたりして気になり始めました。
 これから、警戒のため出動しますが可能な限り、不要な外出は控えてテレビ📺等で情報を聞いておきましょう。
 安全第一です。

 雨が恨めしい~😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかならないかなぁ✨ | トップ | お供えしなきゃ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事