憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

週末は雪

2017年01月13日 07時28分02秒 | 今でしょ!!
1/13(金)1℃ 曇り

 おはようございます。

 今週末はセンター試験ですね。受験生の皆さん、勉強してきた成果を試される時がやって来ました。悔いを残さないように、ガンバりましょうね。
 その為には、試験会場に遅れないように、早い行動する事をオススメしておきたいと思います。
 ゆとりある行動が最大最高の結果をもたらすハズですから、頑張って下さいね。
 私の知り合いの方の全ての方にサクラサクといいなあ


 で、センター試験に関係のない方にはこちら。広島市国民宿舎湯来ロッジとお隣の廿日市市吉和にある女鹿平スキー場とのコラボ企画です。
 スキーされる方は日帰りされる方が多いと聞きますけど、初滑りくらいはゆっくりしたいもの。オススメです。




 これは先週立ち寄ったお店で頂いたアナゴ天ぷらご飯。見た目の豪華さに絶句、価格にびっくり。私も口伝てに聞いたので出かけましたが、食べに行って大正解大満足。
 アナゴ苦手な私も、見た目のボリュームに圧倒され、感動して完食。お寿司やさんのメニューですから味も◎。まあ、一度行ってみてください、山口県大島。
 行きたい方は口伝てですから聞いて頂ければ幸いです。(単に、言いふらしたいだけですけどねぇ~


 今週も最後までお付き合い頂きありがとうございました。楽しく充実した週末をお過ごしください。
 でわ、また来週~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎 | トップ | 今の道路状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今でしょ!!」カテゴリの最新記事