憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

マジック1

2017年09月15日 07時35分25秒 | イベント




9/15(金)17℃ 曇り☁

 おはようございます。
 いよいよ、正真正銘の王手になりましたね。
 今村投手のノーアウト満塁にはハラハラドキドキ😵💓しましたけど何とか凌いでの勝利。これだからカープファンは辞められません。
 地元優勝を目前にして最大の敵が今は天気。今夜試合が有って優勝するのが最高なんですけど、明日、2時から薮田投手が先発しての決戦を見るしかないんですけど、とにかく天気次第。
 ☔が降らなければ、私も田んぼで農作業しながらになりそうです。


 と、平穏な楽しい話題を湯来交流体験センターとか湯来ロッジのイベント情報の書き込みしている時に北朝鮮のミサイル発射情報が飛び込んできました。
 お祝いの花火🎆にしては歓迎できませんね。


 週末を農作業日和に予定してるんですが、今週末に限っては台風🍃🌀☔の警戒が最優先になりそうです。
 何年前だったかな?台風16号の進路と一緒だとの話もあるようなので、風も心配です。
 何はさておき、事前対策を早めにしましょうね。


 今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 3連休の予定が計画通りできると良いなぁ。


 でわ、また来週~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル通過 | トップ | 美味しい牛乳フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事