憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ようやく、感応山に到着しました

2008年07月07日 07時39分44秒 | イベント
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなくお中元商戦 | トップ | 眺めは最高でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 (岩井 五(あつむ))
2008-07-09 10:09:10
先日(7月5日)は、石ケ谷~岩渕山~感応山~湯の山温泉まで、ど素人の私を案内してもらい有難うございました。24日~26日の富士山登山ツア-は頑張ってみようと思っています。同行された皆さんありがとう!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事