ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

妻と市内のショッピングモールに出かけました

2017-09-28 19:46:07 | 買い物
昨晩から今朝にかけて降った雨は、200ミリを超えていたと思われます。



そのため、大雨でコンディションの悪化した畑には行かず、妻と車で10分くらいのショッピングモールに出かけました。

 
 
無印良品のショップではありませんが、普段使いのボディバッグを購入しました。
これでフットワークが少し軽くなります。

 
 
妻とショッピングモールに行く機会はそう多くないので、行く度に新しい発見がありますね。
これは新しい雑貨中心のショップですが、あらゆるオタクを惹きつける魅力が満載です。

 
 
同じフロアの書店では、家庭菜園のための情報誌を入手しました。

 
 
一階に戻ってからは電器店で、展示が間に合わないくらい新型の掃除機を購入しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月94歳になる親父は元気です | トップ | 紅菜苔を播種しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事