ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

ダイエットクッキーなるもの

2006-02-25 21:52:44 | 日記
上の娘が購入したもので、今日届きました。

たったこれだけで、一万円以上もします。
写真のクッキーひと袋で500円くらいになるのだとか。
因みに今回は2箱買って1箱がサービスで付いて来たのだそうです。

そんなものにお金を使うのは感心しないと思ったので「食べなければいいじゃないか」とか「安くて低カロリーのものを何か探せばいいじゃないか」と言ったのですが、本人は「本気で痩せるための気合」を入れるために必要だと言っておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番遠いところの畑で草取り... | トップ | 着陸体制をとる飛行機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事