ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日の畑ネコです

2012-03-04 20:46:13 | 畑ネコ
 
逢った時いつものように親しげにすり寄って来たので、いつもの通りキャットフードをあげたのですが・・・。
(写真は拡大しません) 
うん?

 
なんじゃこりゃああああー!(松田優作/ジーパン刑事風)
重傷ではありませんかっ!!
 

 
動物病院へ連れて行こうかと考えましたが、大暴れするのは必至でしたので、諦めました。

昨日一日畑にいて顔を見せませんでしたので、何かあったのではと思いましたが・・・。
それにしても、人間に付けられた傷でないことを願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいただきものです | トップ | シンシアの植え付けが続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑ネコ」カテゴリの最新記事