ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

インカのめざめの植え付けは続きます

2021-02-08 22:14:48 | インカのめざめ
今日の植え付けは昨日の続きで、最初に植える種芋10キロの植え付けが終りましたが、この10キロには
Sサイズも含むため、それらは切り分けずに丸ごと1個で植えました。

      

今日の植え付けは昨日の残りの3キロくらいでしたので、残りの時間で3畝分の植え溝を切り、そこに
高度化成肥料を振り撒いておきました。
ここでの植え付けの残りは、長さ約13メートルの畝で11本分、種芋の量にして残り30キロです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほうの はこなんだ にゃん! | トップ | おにわに ごはんをまいて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インカのめざめ」カテゴリの最新記事