ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

北海道からミニトマトが送られて来ました

2016-08-25 21:03:29 | トマト
チルド便です。
秤に乗せたら3キロありました(^_^;)

品種名でしょうか「南菜実」と書いてあり、口にして見ると果物のように甘いです。
 
 
 
自宅で栽培しているミニトマトや中球と味比べをしましたが、やはり北海道産の方が甘く、品質のばらつきも感じませんでした。 
 
 
 
やはり北海道はすごい!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号の爪痕です | トップ | キャンベラ90の1000粒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トマト」カテゴリの最新記事