ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日は東京でアートな一日でした\(^o^)/

2022-06-18 20:20:35 | アート作品
今日は先日の画廊に出向いて、預かってもらっていた同じ作者の作品4点を確認し、その後に同じ作者の
個展に向かいました。

その前に新橋の三越近くの「文明堂カフェ」で食事をしましたので、お勧めスポットとしてご紹介を
させて下さい。

ここは洋食が中心ですが、お値段は手頃で美味しく、しかも中は広くて昼食時なのに殆ど待たされる
ことはありませんでした。
 
 

最初に立ち寄った画廊で、先日購入し発送するまで掲示してもらっていた作品2点と後から話が出て
追加で購入に至った2点です。
 
 
 
 

もちろんそれだけでなく、興味のあるものはしっかり記録しておきました。
 
 

これは店頭に置いてあるガチャの景品です。
 
 
 
 

画廊を後にして向かったのは清澄白河のアートスペースでやっていた、同じ作家の個展です。
 
 
 

そこで購入したのはこれと他に小品が1点ですが、30分遅れて到着だったら先に来ていた他の入場者に
先を越されていたでしょう(^_^;)
 

その小品は先日までTwitterのアイコンに使っていた作家の自画像だったのですが、うっかり見落とす
ところでした(^_^;)
そしてやっぱりアート作品の展覧会は、初日でかつ早い時間に行くに限りますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆用の「光黒」の様子です | トップ | そら豆の種を採りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート作品」カテゴリの最新記事