ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

2日続けて畑ネコと会いました

2020-05-26 19:38:50 | 畑ネコ
後から記事に書く、サツマイモの植え付けの時です。
「続き希望」を押していただいたからと言うことではないのですが・・・。

 

いますよね?こんな雰囲気の人。

 

畑ネコは私の栽培しているサツマイモをネズミから守ってくれるので、お礼に食事をしてもらっています。

 

今日は珍しく花の咲いている場所にいますが、トイレではなさそうです。

   

あ、もうここに用はないのね。
さようなら~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑ネコに会いました | トップ | 収獲イベント用の畑で、サツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑ネコ」カテゴリの最新記事