ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直売所にインカのめざめを13点(7キロ)出荷しました

2018-05-25 21:32:00 | 農産物直売所
畑のインカのめざめは、残り少なくなりました。

まだ知人にやご近所にも配っていないので、どこかで出荷を打ち切らなくてはならないのですが、私以外に出荷している人がいません。
これでプロジェクトと言えるのでしょうか?

今日は今シーズンで一番大きな芋を収穫しましたが、ちょっぴり緑化していますので、自家用です。

 

いつものように仕分けして水洗いします。

 

直売所では、5点が残っていました。

 

出荷して18点並べましたが、今シーズンで一番賑やかになりました。
明日はポップを追加しましょう。

 

夕食はインカのめざめを使った肉じゃがでした。

 

今日最後の売り上げ状況メールでは、過去最高となる12点が売れたとありました。
今シーズンのインカのめざめの累計販売金額は17,460円です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごと植えにんにくの片付... | トップ | 直売所の収穫イベント用のト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事