ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直売所にインカのめざめの500グラム詰めを29点出荷して、10点まで売れました

2020-05-15 20:10:24 | 農産物直売所
一昨日出荷したインカのめざめ6点が昨日のうちに完売したので、週末の需要を見込んで少し多めの出荷を考え、収穫と袋詰めの追加をしました。

今日収穫にかかった畝は、ひと株あたりの収量が、やや多めです。

   

インカのめざのの今日掘り上げた全てです。



それを3つに仕分けしました。
奥のトレイにあるものは廃棄するものです。

 

今日の収穫品で500グラム詰めを10点用意しました。



一番の大玉が入っている袋です。

 

出荷は、昨日の夜袋詰めした19点と合わせて29点です。

 

近くに早掘りのメークインがありました。
1袋200円でしたが、そこそこ売れているようです。



直売所の外では、7月上旬に開催される収穫祭のためのトウモロコシが順調に育っていました。

  

今日最後の売り上げ状況メールが届いて、10点売れたことを知りました。
残りは週末に期待します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家種のさやあかねを中心に... | トップ | サツマイモを12メートルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事