ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

車売るなら〇〇〇モーター!

2019-07-23 20:21:56 | あれこれその他の日記
約10年乗ったダイハツココア(ミラココア プラスX)を販売台数日本一の中古車買い取り屋さんに売ることにしました。

申込用紙には、販売する車の「セールスポイント」という項目がありましたので書いておきましたが、店長さんも自信を持って売れる車ですと言ってくれました。

1.走行距離が4万キロと少な目→安心
2.車検の残りが1年以上(平成32年の10月まで)→直ぐ乗れる
3.ドラレコ装備(一昨年の12月に装備)→安心
4.無事故。無修理→気持ち良い
5.塗装劣化少な目(自宅デッキ下に駐車)→嬉しい
6.フォグランプ付き→大雨や霧の日でも安心

 

私の希望を聞いてもらって、引き渡しは納車でなく引き取りになりましたが、明日はこの車を通勤に使っていた次女が家事の手伝いに来てくれますので、2人でココアにお別れを言ってあげたいです。



ココアがやって来た日の記事(2009/12/13)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直売所で使う予備苗用として... | トップ | 暫くは草取りだけになりそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれその他の日記」カテゴリの最新記事