ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

暫くは草取りだけになりそうです

2019-07-25 21:57:13 | あれこれ畑日記
半アールくらいトウモロコシを植えてあったこの畑で仕事をしたのは一週間振りでしたが、長い梅雨のために畑は草ぼうぼうになってしまいました。



カラスによる食害は続いていたようですが、もはやここでの収穫は諦めていました。



サツマイモがこんなに草に覆われてしまったのは初めてです。



トウモロコシを片付けるつもりでしたが、途中からスイカの方の草取りを優先しました。



ジャガイモも・・・



小糸在来のセル苗が植え頃になったら、ここに植え付けます。



夏はやっぱり木陰ですね。



取りあえず今日はここまでです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車売るなら〇〇〇モーター! | トップ | 7月22日にセルトレイにま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事