ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃんと おかあちゃんが しゃしんを とるんだにゃん

2021-04-24 22:46:27 | 我が家のみゆう
あたしが こうして しあわせそうに していると 
にゃん。
だから ふたりの しゃしんのほるだは あたいだらけ
なんだ にゃん。
まず これが おとうちゃんの でじかめのだ にゃん。
      

こんどは おかあちゃんの あいふぉんのだ にゃ。
 
 
 
 
また おとうちゃんのだけど あいふぉんだ にゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆の状況です | トップ | ホワイトコーンの自家種から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事