ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

母親は退院の見通しが立っています

2011-02-17 21:51:45 | 家族
昨日病院からの電話でそれを告げられましたが、今日の時点では日程が確定しませんでしたので、退院は早くても明々後日の日曜になるでしょう。

義母を見送るのはその前日の土曜日ですので、そこまでの間親父の世話だけで済むのはとても助かります。

振り返れば母親の入院中も当然世話なしでしたし、母親の入院先は妻の母親と同じ病院だったので見舞いは一緒のようなものでした。

つまりは、母親が入院していてくれたおかげで、妻の母親にかかりっきりでいられたようなところがありました。


お母さん。。あなたは私達家族が自分の世話で煩わされることなく、私の妻の母親のことに集中できるよう気配りして入院してくれたのですね。。


私は2月7日のブログで、あなたを「アクマ」と言ってしまったことを訂正します。

お母さん・・・・・・あなたは天使ですっつ! (こっちもネタかーい!) 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通夜式と葬儀・告別式のスケ... | トップ | 昨日の畑ネコです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事